

2014年下半期

2014-02.jpg

今年もあと1日とちょっととなりました。
2014年、撮影はあんまりできなかったけど、毎回すっごい楽しくてまた1年大切な思い出がつくれました。
1つ1つ撮影振り返って思い出話もしてみたいけど、まぁ、しないよね。
下半期はプール使ったりプロジェクター使ったりペットボトルの水まいたりしてました。
上の2ショ全部まよだけど、友達がいないわk・・・いないんですけど、まよちゃん以外の方ともいっぱい撮影したいね。
まだまだやってみたいこともいっぱいあるし満足できないものばかりなので、来年はもっと積極的にがんばりたいな・・・!

本年もたくさんの方々におせわになりました。
来年も一緒に楽しいこといっぱいしたい!!!

年始はまた寒くなるみたいなので、皆さんインフル等お気を付けて!
私は今日でとりあえずインフル終わり!
明日は年越しお仕事です~
よいお年を。



.

2014年上半期

2014-01.jpg

年末になって慌てて更新する勢。
今年上半期にやったやつまとめてみたー。
これだけしかやってないんだ・・・('、3_ヽ)_
真ん中の2ショはふみとん主人公とせつまちゃん黒子っち。
右上は春女子ポトレのときの。
右下はただのメンズ。

もっといっぱい撮影したかったしもっとみんなと交流したかった!
近いうちに下半期写真もってくる!


.

夏の終わり

IMG_9335.jpg

なぎちゃん@まよ  ふぉと@えいぢ

夏が終わる前に夏写真を。
怜渚ビニールプール撮影のときの。
もう1回ぐらいはプール使いたいんだよね!
烏野1年でわちゃわちゃ水遊びとかしたいね!

毎度のことながら、全然やりたいやつがやれてないなー。
もっとこぅ・・・いっぱいコミュ築かないとな・・・

最近はねぇ・・・ユニバ行ったことによってワンピが熱いです!
すごく昔で止まったまんまのワンピをどうにか先に進ませようと思う。
大事故の予感しかない予定もいれちゃったし勢いって怖いな・・・
そして相変わらず白鬼を主食にしてる。



.

にゃにゃーん

2_22.jpg
ねこの日についったにあげたやつ。
けんま@まよ

排球何回かやってるけどあげれるやつがものすごく少ない。なんで・・・
運動できない感がですぎてしまうんだろうか・・・

最近のはまりものは鬼灯と境界。
白鬼と博秋。です。
はくたくさんもやりたいけど、ものすごく博臣がしたいです。
あったかくなったらもっとペースあげたいなぁ・・・


.

2.2

DSC_3932.jpg
おめでとう。



今年はもっとたくさんの笑顔が見れたらお姉さんは嬉しいです。

江@まよ
撮影@NAGAさん



.
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
