

きっと僕ら

97.jpg
明日を創るから、


吐き出しときたい感情があったので追記に。
読んでも全然わかんないしおもんないけん、すごく暇な方だけどぞ。
忘れたくないから残すだけだよ。
今日の日付とメイト高松ってゆぅ場所でピンときた方!それです!
ちょっとシリアス気味な上の写真が台無しな頭がちょっと残念な内容ですご注意!

あ、去年までの記事全消去したのぜー。
すっきり。

» Continue Reading


何でもない様に

0206y.jpg
ヨースケちゃん3回やったけど、どんどんわからなくなっていくよ
それにしてもたくましい肩である^ρ^
今年こそ夏服ヨースケがやりたいのである
あと久しぶりに私服スザを・・・!

日記1回リセットしよっかなー・・・

肩がこってます。

saihate_k.jpg

写真ページ更新ー。
9月のリンロケ。

ただいも

len.jpg

おっひさしぶりです・・・!
戻ってきましたよネットの世界へ!
そんなわけで空白の4ヶ月を取り戻すべく徐々にうpしてこうと思いますよー!
まぁ、完全に空白じゃなかったですけどもね!

近況としてはー・・・なんだろ?あ、じゃあ最近のハマりものの話で。
今の1番はスタドラ。
他は引き続きかなー・・・あ!でもギアス熱が復活してきた^ρ^
なんでだろ^ρ^
・・・うん、久しぶりに現れたからといって特に喋ることないよね。
だいたいここ来てる人っていんの?w

とりあえずコスブログらしくコスのことも。
今後の予定はたぶん4月末に悠羽さんとスタドラとかとか。
近いところでは何もない!
やりたいのと行きたいとこはいっぱいあるよー。
空白の4ヶ月の間にやったのは、写メあげてるのもあるけど、
グンジとルキーノとレンとイヴァンと七ちゃんとヨースケちゃんとカイト。
イヴァンはもうしない`・ω・´
レンは上のでも分かるけど手足パーツは未完成だよ!
準備途中はマトリョシカ。
あ、Dもまだ作りかけだ^ρ^
作るのはタクト。

あ、もう終わりますか?終わりますよ。
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
