

伝えたい

a.jpg
届いて...


はいはい( ・´ー・`)もう病気ですよね気持ち悪い
わかってるんだ。自分でもわかってるから。
わかってはいるけど、吐き出し口がみつからなくてどんどん溜まっていっててもうあれだよ。一種の欲求不満だよ。
だから結局ここに吐き出しにくるんだよね・・・ここなら直接誰かに迷惑かけることにはならないかなって。

そんなわけでまた追記。

あ、そういえば上の写真結構好きなんだけど、手前のガラスの傷が写ってるのが何ともなぁ・・・残念。
まぁ水中で撮ってないからしょうがないけどさ(´・ω・`)

» Continue Reading


そっと呟く、


またきちゃった☆てへぺろ
ライブ感想追加っつぅことで^ω^

» Continue Reading

溢れたこの涙に

sunset.jpg
想いを乗せて

» Continue Reading

私は優雅よ、

gumi.jpg
GUMI@えいぢ

宣言通りきたずぇー!
見てくれこれ
なんてかわいいお嬢さんなんだ

私やっぱり女の子撮るん好きやわぁ・・・


gumi2.jpg

gumi3.jpg

因みにこの日1番テンションあがっとったんは帰り際だと思う
あぁもぅまじ、笑顔っていいよねぇ
素敵な全力笑顔のお写真が撮りたい

野良は最高

nyan.jpg
にゃーん

18日はえいぢとにゃにゃーんしてきたよー!!!!
すっげ楽しかったけどすっげ暑かった
多汗っぷりが発揮されすぎてどうしようかと思ったよ・・・
そんなわけで今日は真っ白な毛がとても素敵な可愛いお嬢さんの写真は・・・載せないよ( ・´ー・`)?
いや、絶対載せにくるから今日は違うこと喋らしてよ
絶対くるから!今回はうpうp詐欺じゃないよ!


» Continue Reading

ただ、

bdsetsuma.jpg
ありがとう...

とゆぅことで!おたおめですせつまちゃん!!
もしかして・・・●●歳なの・・・?
まだ●●歳なの・・・(´゜Д゜)!?
すごくいい子ちゃんな彼女と初めて会ったのは何年前だったかなぁ・・・
まだまだ一緒に楽しんでいきたいなぁ・・・
せつまちゃんの生れた素晴らしき日に感謝!
しっかし、いい子ちゃんすぎて私にきらきらフィルターをかけるのだけが心配でね・・・心配なんだよ・・・いいのかなそれで(´・ω・`)

それにしてもレンでけぇなおい
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
