

ホップ!ステップ!

jump.jpg
ジャンプして!!

今年を振り返ってみる第2弾。
ジャンプ写真つめてみた。
ジャンプ写真ってなんかわかんないけど元気でるよね。
もっと変な跳び方してるのとか色々あったけど、まぁ割と普通なやつだけ。
えいぢのジャンプがなんかおもしろかわいくて好きです。
まよさんは跳ぶことに必死な気がします( ・´ー・`)

なんですか?
今日イブなのにこんな写真編集してたのかって?
えぇえぇ、これつくってお裁縫してましたけど。
予定なんてないですよ。
クリスマスって別に何かしなきゃいけない日でもないよね。
普通の日でしょ?え?別にさみしいとかじゃないですよ?
全然さみしくないよ!だってずっとROT聴いてるし最高だよ!
そろそろケーキも帰ってくるしね。
おかんとケーキ食べるよ。


IMGP4043.jpg
着地後みく。
膝を強打。


今年の、

2011.jpg
私。
これだけしかしてないのね。
カイブで総決算バトンしたので画像だけこっちにも。

結局2011年なのにぺよんが2月に文化祭しかできてないって事実に泣きそうですね。
今年こそ夏服ヨースケしようと思ってたのに…!
今週のぺよんは直斗が可愛くてヨースケが崩れてた気がしますー。
あと、クマの後ろ髪ってあんな上がってたっけ?
ななこの可愛さは犯罪だな。ななこ可愛いよななこ!

なんかアニメの感想になっちゃったけど、とりあえずぺよんをまだやりたいって話だよ。

ついでに他アニメの感想を言うと、
ちはやふるは私なんか気づいたらめっちゃ涙出てくるんだ。
可愛すぎてな( ・´ー・`)
ぎるくらは…、もう、なんてゆうか、もう!がい!くそっ!好きだ!
ワキンもみんな相変わらず可愛いし…。
なんだよ可愛いやつばっかだなおい。
可愛いついでに今日の朝のぽけすまのちゃんげろが可愛かったのぅ(・`ェ´・)
必死に読んでる感じとか相変わらず落ち着きのない感じとか。
てゆかテレビてwwwww


20秒先へ

IMGP5831.jpg
ちょっと久しぶりにコス写あげようと思ったんだけどこれで。
えいぢと一緒に行くと必ずこんな写真があるよ( ・´ー・`)
手の名刺が欲しいらしいです。わけがわからないよ。

そんなことより今私は興奮している!
別に金ロ見てるからじゃないよ!
新作があがってたからだよ!!!!!!!
もぅ…ほんま、大好き。
まさかこんな早く帰ってきてくれるとは!ってゆか帰ってきてくれるとは!!!
DT大好き!!!!!
…ってなんだこれ^р^w
今日はアンナノ第2弾もうpられたし、なんかやばいわ。
あとなにがしの告知動画も見たよー!
やっぱり来てたんだね。香川。
楽しみだのぅ…告知動画だけで、もうかわいいからね…なんなん?かわいすぎやわ。
今年の冬は楽しみすぎてやばい。やっばいなぅ!
なにがしとCDとストラップは通販予約したよ!
あと私がむっちゃ好きなカメコさんの写真集を1冊予約してる。
これもまじで楽しみ。
サンプルがもうまじでやばい。
ほんとパない。
素敵な写真いっぱい見たいね。


.

にゃんにゃんお

cat00.jpg

買いましたぞー!!!!!
新しいPC買いましたぞー!!!!!
やばいわぁ…すごい幸せな気分になるわぁ…
こいつと結婚するわ
しかし窓7慣れん…

そんなわけで早速アニメ消化!
ぺよんはもぅなんてゆぅの!?なんて言えばいいの!?
大好き!としか言えんわ
言いたいことありすぎやわバカ
林間学校は楽しみにしてた話上位だったんやがまさかの小西くんでにまにました!
小西くん好きとしてはたまらんよ
寝るときもっとひっつけばよかったのにとか、向かい合うとかしろよとか思ったけど…あぁ、画面に映ってないとこでヨースケ抱き枕的な感じになってたんですかね?
最高ですね!
おやすみ、の笑顔にハートをぶち抜かれたのでまぁ、そんなシーンが見れなくても全然おkですが(・`ω・)ь
それからりせちーまじアイドルたまらん//////
OPめっちゃかわえぇわぁ/////////
たまってるアニメが多すぎるので徐々に追いついていこうと思うよ!
今日追いついたのはぺよんとちはやふる
地味に好きなんだよなー
太一も新もかわいすぎて困ったものです
いや、みんな可愛くて大好きですけど!

とりあえずあれです、PC最高ですね!
必要なものを入れていかねばー

そういえば来週ひっさしぶりにイベ参加しちゃうので名刺をつくらなくてはいけないね



.
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
