スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その仕草が

IMG_3370.jpg
たまらなくて


今年のうちに!とかゆぅてもう…今日何日よ^p^
2つともどこかしらにあげてるやつだけどとりあえずぺたり。
スキキライ鏡音と夏私服花村。

ちなみに今年のコス納めはポーカーフェイスだたよー。
まぁ…すごく残念だったけどね。
これも今年中になんとかもってくるわ。

来年はもっとコス充したい。もっといい写真撮りたい。もっと交流もしたい。
毎年言ってる気もしますね( ・´ー・`)

DSC01490.jpg
私花村先輩のときが一番メンズな気がします。
花村先輩もっと!!!(cvくぎゅ)


.
スポンサーサイト

寒波

IMGP0087.jpg
メリークリスモス!
クリスマスってなんなん?
別に何もないですけど^ω^?
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださ い 。

そんなさがらは今日髪切ってきたよー!さっぱり!
来月結婚式に振袖で行くから髪まとめようと思ってたけどもう無理。切りたい。なったのでマッシュ!
結婚式は、まぁ、うまいことアレンジしてもらお…。

写真はルミナリエ。
IMGP0112.jpg


.

2つ目

IMGP8780.jpg
おとや。
左海誕の時の。
音也もまだやりたいぬー。

さて、私にも冬のボーナスというものがでまして、早速今日使ってきたよ!
これはほんと発売されてからボーナスで買おうと思ってたんだけど、イエローのあいぽっどたん。
もうちょっと値引きしてもらいたかったけど、まぁ…しゃあないか。
発売からあんま経ってないし在庫ない店舗もあるし引けんのかなぁ(´・ω・`)
ポイントはたまったのでよしとするわ。
店員のお兄さんも可愛かったしな( ・´ー・`)
あの人絶対右。
あと可愛いワンピを買いましたぞ!
最近ワンピブーム到来なのかワンピばっか増えてる。
早く着たいぬ!

最近の悩みは家のコンロの火がつかないことです。
結構深刻。



.

第一弾クマ

DSC01804.jpg
今年の画像、今年のうちに。
ブログにあげてなかったやつあげてく!
一個目は熊田。
完全にキャラ行方不明。
しかし主人公かヨースケがいたらも一回はしたいな。
主人公と菜々子と3人で撮りたいんだ。

あ、そういえば先日ルミナリエに初参戦してきたのでその写真もあげにきますね!
もーすげかった!
初日に行ってきたんだけど、予想以上の人!人!人!
すげーすげー言ってたら終わりました。
あっという間。
そして案の定写真をお願いされる私ね。
声かけられる率高いんだよなー。なんでだろ…。
これぐらいの年齢ってかけやすいんかなぁ。
あとはでかいカメラ持ってるからかもしれんが。
メインはルミナリエだったけど朝から買い物もしたよー!
こちらも初IKEA!!!
くっそ楽しかった。
まじ車で行ける距離に欲しいわ。
欲しい物めっちゃあったしご飯も美味しかったし幸せ空間。

そんなわけで冬なのでイルミネーション撮影いっぱいしたい。
まんのうと中央公園行こうかしら…。
できればイルミネーションポトレりたいけど。
誰か!モデル!



.
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。