

全力全開で

RIMG0017.jpg

地面まで綺麗に彩ってくれるなんて、素敵な花じゃない?


春の写真もあげとく。
でも正直今は四季の綺麗風景どころじゃなくて、1000%だけじゃ足りなくて2000%なラブをね、いただくことに必死。
2次元アイドルが好きすぎて。せきとめることができなくなってる。
無限リピートしてる。ずっと右下に小窓開いてるんだけど^p^切れない。
何もかもすっとばして衣装作ってたら誰か相手してやってくだs…
しかしケツちっせーな。
│ω・)。oO(武道館でまもーりっしゅやってくんねぇかなぁ…)


あ、カニヴァも見たよ!
最後の與儀に全部もってかれた!
2話で聞けるんです?キラメキ王子。
あと、kmyの何?の言い方がすごく好きでした。


.

信じてるぞ

IMG_7153.jpg
トオル。
トオルもっとしたい…!
次の排球予定は14日のサンポでクロでし。
トオルの名刺作って行くか((((( ´_ゝ`)

今めっちゃ色々やりたい熱がやばい。
2巻出たし深夜の方たちしたいし映画あるし始まる前にぺさんもやりたいしアニメ始まっちゃうしカニヴァルもやりたいしいつだってボカロ消化追いついてないし…。
積んでるゲームも消化してアニメも消化して…それと4月からちょっとだけ体鍛えようと思う。
やること色々だわぁ。
でも気づいたらレストラン経営してるんだ。
ときレスはまってるんだが周りにしてる人いないんだけど。誰かしてないのー_(┐「ε:)ノシ
かっきーかぁいいよー。
…かっきーと言えば6月にグレラガBOX出るね。6万のやつ。
欲しいんだけどね。非常に。
お金ないね(´・ω・`)
6月はBEGINNINGのBD買うしな。
武道館、行きたいね…?
今月から職場の人数増えたから休みは増えたんだけど給料減るんだよなー。
節約しなきゃなー。


気づいたら4月になってて3月1回しかブログ更新してなかったので今期からはもうちょっとがんばろうね。



.
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
