スポンサーサイト


きっと僕ら

97.jpg
明日を創るから、


吐き出しときたい感情があったので追記に。
読んでも全然わかんないしおもんないけん、すごく暇な方だけどぞ。
忘れたくないから残すだけだよ。
今日の日付とメイト高松ってゆぅ場所でピンときた方!それです!
ちょっとシリアス気味な上の写真が台無しな頭がちょっと残念な内容ですご注意!

あ、去年までの記事全消去したのぜー。
すっきり。



2/26(土)17:00
メイト高松店内

待ちに待ったイベント!そう!
握手会、だ!!!!!!!
誰のかは・・・うん、まぁ、なんとなく伏せとく。
とりあえず相良が好きで好きで好きでたまらん人^ρ^
リアル妄想日記出来そうなぐらいな!しないから安心して!
じゃあそのレポ的なものを綴っていくから興味なかったら引き返してねー。

私握手会って2回目なんだけど、前の時に思ったんだよなぁ・・・出来れば最後がいいってさ。
そんで、4時半開場5時開始だったから10分前ぐらいに行ったのね。
そしたらなんかもぅ・・・店内に長蛇の列。よし、私最後かしらー^ρ^
つか、整理番号162ってwwwwwwそんな多いのwwwwww
100人ぐらいなんかなーとか思っとってごめんな^ρ^
まぁ私最後じゃなかったんだがな´・ω・`
結局1時間半ぐらいは待ったのかなー。
チラ見出来る位置に来る度、もぅ!心臓ばっくんばっくんいいながらガン見してたよう!
こういうとき1人だと興奮を胸の奥に仕舞い込むことしかできんから結構キツイよな・・・
待ってる間に思ったことは結構レイヤーさんが多いなぁってwwwww
途中2人誕生日だったらしく歌ってもらってて裏山ー(((´゜Д゜)))ってなった!
1人目は遠かったし見えなかったから皆の拍手しか聞こえなかったけど、2人目は聞けたよ!
ただのハッピーバースデーな曲なのに何アレ!やばい!美ブラートたまらーん!!!!裏声たまらーん!!!!!
なぜ私は4月生まれだし・・・orz
どんどん列が進んであと5人ぐらいになったとこからもぅ自分わけわからんくなって、とりあえず整理券ぎゅー!握っててスタッフさんに渡すときにぐっしゃぐしゃになってて焦った;;
てゆか、もぅ正直この時点から何も考えれてないよね^ρ^
いざ逝かん((( ノ`・ω・)ノ
で、握手・・・!

私「っ///////あ・・・・・・・・・あー//////(何か言えや自分wwww)」
(・`ェ´・)「wwwwww」
私「あ、えっと・・・・す・・・・・・・・好きですっっっ/////////(なんで告ってんのーwwww)」

もぅ完全にスタート間違ったわ・・・皆結構いっぱい喋ってたのまじ凄い・・・。
しかも私手ぇ出す前に服で超拭いてたら、そんなせんでえぇよwwwって笑われたよね^ρ^
あれ?そういえば、そんな行動した子見なかったな・・・私だけだったら恥ずかしいんですけど・・・!
あ、第一声の告白の次も全然何も思い浮かばんくて、何言えばいいかわかんないって言った後に「何でも言ってや(・`ェ´・)」って言われた時の声が!たまらんかた!!!!イケ声///////
ちょろっと喋って最後にお願いさしてもらったよね!もちろんするよね!
頭撫でてもろて、耳元で囁いてもろた/////////////
っ////////やばい////////思い出してきた///////////
ほんとやばい!っべー!!!!!!!!まじ、っべー!!!!!!!!!!
妊娠する!まじ妊娠するから!!!!!寧ろしt
はぁ//////////もぅほんま何もかもが好み過ぎて生きるのが辛い・・・
声、歌はもちろん、顔もドストライクだし、喋りも好きだし、年齢もな!・・・・つら

あ、で、終わったらとりあえずすぐメイトは出たんだけどねー、終わった途端全身震え出してね^ρ^
階段下りながらガタガタなってた^ρ^
この感情どうにかせんと・・・!ってなって思わずエイヂに電話してはぁはぁ言ってた^ρ^
まじエイヂ、ごめんな!ありがと!会った時もっと話すから!www
まぁ、超興奮して電話してたから、通りすがりの人たちに結構変な目で見られたけどな!
そんなん全然気にならん`・ω・´

そんなこんなで私の夢のような時間が終わりましたよ。
あ、意外に長くなったなー。
ただまだ全然興奮冷めやらんのぜ。
とりあえず、ライブチケ抽選予約はする!
今度こそ!今度こそ行きたい・・・!!

じゃあ終わりますかね!
イヤホンでガンガンに曲聞きながらひたりますね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
