スポンサーサイト


祝!

p4.jpg
あーにーめー化ーーーーーー!!!!!!!!!!
やっふー↑↑↑↑↑
そんなわけでヨースケ詰め合わせ。花ちゃん、らぶ!
1番左は全く公式じゃないけどwwwww
文化祭衣装でテレビん中行って欲しい願望でいっぱいです。
てゆかですね、こんな自分ばっかな画像正直全く嬉しくないわけでだな・・・
でもヨースケへの愛で溢れてます(`・ω・´)
今年こそ絶対夏服!できたら私服も!寧ろフルコンプ目指したい!!
ぺよん大好きなんだけどなかなか出来てない・・・(´・ω・`)
上のやつ4つとも2009年のやつ引っ張り出してきたしね。

あーあー、楽しみだなぁ・・・楽しみだなぁ・・・!!!!!
殴り合いと林間学校は必ずお願いしたい。
部活は是非バスケ。
あれですよね、雨の降った真夜中にアニメ放送するんですよねwwwww
ふふぅ・・・(´ω`*)ぺよんやろっかなー
明日は番長がやってきた日か・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
