スポンサーサイト


互いの愛を

ngy-a.jpg
重ねましょう

昨日の夜中に帰ってたわけですが私の中身は会場にホールドされている様です。
どうも、さがらです。

下の日記からあと、無事に大阪着いてライブ行ってきました。
各会場限定缶バッチが私が物販行ったら既に売り切れててすごく凹みました・・・なんでだ・・・なんで私メイト寄ったりしてたんだ・・・
はぁ・・・名古屋と大阪の2つの缶バッチをガラガラに付けようと思ってたのにな(´・ω・`)
まぁライブがすごくよかったのでいいんですが・・・
妖精さんの二の腕が見れただけで僕は私は俺は・・・
下で言ってたレポは支部に置いてきたお。

わん わん おぉぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
