スポンサーサイト


(・`ェ´・)ウォイ!(・`ェ´・)ウォイ!

にーはぉ(。・ω・。)ノってことで今日は大会議のレポ感想なんかを吐き出しにきましたよ。
超個人的な感想できったない絵なんかもあるから見る人は自己責任でお願いします^ρ^
あ、私別に25厨じゃないからねwww


22日の2525大会議in台湾レポ的な。

さがらはのぜシート19番で視聴してましたよー。
19番とかどんだけ張り切ってたの私^ρ^

じゃあライブパートだけ箇条書きでいきますか?
とりあえず曲順これね。

*Smiling
*二息歩行/(・`ェ´・)
*マトリョシカ/灯油さん
*Calc./わたあめちゃん
*シザーハンズ(英語ver)/だりさん
*メランコリック/Chiaちゃん
*Bye-Bye Lover/ねろたん
*カンタレラ/くりねろ
*Little Traveler/くりあん
*magnet/だそくり
*心拍数#0822/だーそっく
*つきうさぎ/ほんこーんちゃん
*歌に形はないけれど/pkt
*Just Be Friends/(・`ェ´・)
*ローリンガール/ツォン
*ミツバチ/お赤飯
*Bad Bye/こまんくん
*ダンシング☆サムライ/pkt
*オーディエンスを沸かす程度の能力/ツォン,らっぷ飯
<あんこ>
*桜の雨
*Fire◎Flower

あ、1曲わすれた・・・ごめんなさい櫻井さん・・・すげぇかっこよかったけどどこだったかなー・・・。
tk曲だけで長くなったな・・・。
じゃあ感想的なのいくよ。
正直見てないとわかんない感想の書き方するからレポが読みたい見たいの人はもっとちゃんと書いてる人のとこいってね( ・´ー・`)
あと偏ってると思う。

・スマイリングったあと一人目嘔吐物。いつも通りのコールアンドレスポンス。言い方wwwwwww
・間奏の手ぇ叩いてるとこ超好き
・滑wwwったwww
・まじ液体系男子たけぇ
・だりさんまじ男前
・メランコリック組かわいすぎだろjk。3人共可愛い・・・
・イケメンktkr!
・私にはすごく、あの、ねろくr(ry
・会長かわゆす
・イケメンktkr!
・レリゴー☆
・間違えちゃったwwwwwwwww
・やっちゃった後の笑顔かわいすぎて/////
・歌に~の中国(台湾?)語!中国語パート終わった後のにこっ!がすげぇかわゆす
・JBFまじ泣き。アカペラ、っべー。まじ、っべー//////
・最後wwwww感動どっかいったwwwww
・ツォン!ツォン!
・キャバ嬢の出勤
・選曲ミスとかマジ勘弁wwwww
・本家ktkr
・荒ぶるちわわ
・すごくいい終わり!
<あんこ>
・ツォンぼっちwwwwww
・みちゃとけったん!
・歌詞wwwww
・みんな仲良しで超可愛い!

まぁ短くまとめるとこんな感じですか?
あぷりこっとちゃんまじ可愛い。流星さんまじかっこいい。
あとCGがいい感じでした!
ちょっと重かったのが残念だけどのぜシートでよかったなー。
他は・・・喉不調の会長が3曲連続とかすごく心配でした。
それじゃ、長いのも疲れるので嘔吐物らくがき置いてく。
daikaigi.jpg

ついでなのでGWNも置いてく。
nicolai_g.jpg   nicolai_a2.jpg
大阪アンコール時あすげろ。
NINOUDE<><>

nrepo_g.jpg   nrepo_a.jpg
支部に投下した名古屋レポ1部。こっちもあすげろで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
