スポンサーサイト


ええ( ・´ー・`)

02_2.jpg

自分がわやなのと枚数がないのとであんまり載せれない(´・ω・`)
とりあえずすごく楽しそうなことは少ない写真でも伝わってきたよwww
来週サンポでリベンジ・・・!

あ!そうだ!聞いてくださいよ!!
私この前運を使っちゃったみたいでね!すごく嬉しい物が当たりました!!
3月のげっかよさんのプレゼント応募してたんだけどまさか当たるとはね・・・
初めてだよ・・・1名様とか・・・嬉しすぎだろばかっ!!
超手ぇ震えたよねー
あ、何当たったかってCDです。CD。サイン入り

相変わらずブログにかくことなんて特にないんですけどね
最近暑すぎてやってらんないね!
私は今年も太陽にやられてます。太陽に弱いです
あたらん方がえぇけん長袖着たりしなきゃなんやが私多汗なんですよねー。むりげー
そんな私は今日は某魔王歌い手の1周年生(6時間)聞きつつ衣装作ってました
まじここ見てる人誰もわからんと思うけど下痢系歌い手って言ったの私ですサーセン^ρ^

はぁ・・・キースまじ天使

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
