

星を盗みに、

fw.jpg
偶にはこんな写真もあげてみるる。

さ、て、今日の私は全身筋肉痛なのだよ。
昨日ね、待ちに待ったライブに行ってきたんだよっと。
そんなわけで今日の日記はレポ感想吐き出し回です。
_(`ェ´」 ∠)_



8/7チキンでの嘔吐物ライブの感想ですよー。
祝!凱旋ライブ!!!
まだ行ってなくてこれから行く予定の人にはちょっとネタバレになるとこもあるかもやから見たくない人は回れ右でお願いしますね。
あと、興味ない人は読んでも私のきもさしか伝わらないと思うよ!
自己責任ってやつで。

ライブに入る前にですよ!
ちょっと聞いてくださいよほんと!
物販!物販なんやが!
13時からだけど近隣の方に迷惑になるから早く来ないでねってスタッフさんが言ってたからちゃんんと守って10分前ぐらいに行ったんですよ。
そしたらもう結構並んでてね、結局1時間以上並んだの。炎天下。
まぁ、並ぶのはいいよ。だって欲しいもん。
ただ、その並んでる間にね・・・タオル売り切れ、缶バッチ売り切れ、リストバンド売り切れ、TシャツML売り切れ・・・
ちょっともうほんと勘弁、な。
特に缶バッチね!絶対欲しかったんだよ・・・だって各会場限定だからさ・・・。
タオルは来月高松で絶対買う!
TシャツはM買う予定だったけどS買ったよ。
あ!で、物販中入り口に実寸wwwパネルあってねwwwクソワロタwwwでけぇよwww足長ぇよwww

そんなわけでライブね!
当たり前なんだけど開場付近は同じTシャツ着た人がいっぱいでね、通行人がみんな気にしてた^ρ^
因みに私の整理番号は真ん中ぐらいだったおー。

ライブ開始。ヒッヒッフー。
バンディッツ!!!!バンディッツからだとー!!!???やっふー!!!!!
1リル2リル3リル4リル5リル6リル!!!!!
からの、デブ!(゜∀゜)ウヒョー
デブ!デブ!デブ!デブ!
超テンション上がった!2曲で汗も超かいた!酸素も足りんくなった!
MCMC。
髪切ったって言よったけど・・・これは・・・なんとゆぅ天使<><>
可愛さレベルめっちゃ上がってはるやん!!!っべー///////
2曲で既に汗でびっちょびちょwwwww
暑いから脱ぐね、とジャケットを脱ぎ、ぺいぺいが受け取り、着せる。
そしてまた脱ぎ、ぷよたんが受け取り、ぺいぺいへ。そして着せる、のやりとりが可愛すぎワロタ。
フォイ!フォイ!
プヨフォイ可愛いよプヨフォイ。
ってゆか、正直ここからあとの記憶が曖昧なので思い出したとこ断片的に言ってくよ( ・´ー・`)
前後しとる部分もあるかもやけど気にすんなっつぅことで☆
君にwwwジュースをwww買ってあげるwwwwwww
これ歌ってくれるとはwwwすげぇイキイキしてたよwwwww
あんあんあん!あんああんあん!!!
・・・あれ?やばい、ほんとに記憶が・・・。
えっと・・・ドミノ倒シ!
これまた聴けてくっそ嬉しかった!!!
んー・・・んー・・・
絶対まだ色々あったけどゲストね!
まさかの前日に引き続きの・・・ゆげぽ・・・!!!やっふー!!!TAKESHIー!!!!!
ここでサギフォイ登場だっけ・・・?
あれね、入り口にあった実寸大ってわざとらしく書いてあったパネルね!
あ!違う!ここじゃない!!
先にゆげぽの歌?
・・・!違うコラボ、だ・・・!
このコラボ曲が、なんとですね、ホ/ト/ケ/ン/サ/ー!!!
やばすやばす!!!!2人でとか!!!!俺得!!!!!!
で、ゆげぽ!
ギターのストラップがもさもさwwwwww
で、サギフォイ、だ・・・!( ・´ー・`)
綺麗に本人隠れてるからwwwww
190のリーダーと同じぐらいwwwww
太ももとふくらはぎを尋常じゃないぐらい伸ばしたらしいよ!!!足www
それよりも衣装換えしてきたちゃんげろの前髪!!!
前髪アップ超好きなんだよね!
可愛すぎて往生するかと・・・。

・・・今気付いたけどこれめっちゃ長くなってる・・・?
分けたほうがよさそうね^ρ^
私も疲れてきたしね。
だって身体中痛いんだもん。

じゃあ次回の日記で後半戦。
ものまねからかな。
ものまねってゆげぽの歌いく前だったかもだけど^ρ^
あー!今思い出したけどもきゅもきゅのくだり忘れてた。
まぁ、いいか。言葉じゃ上手く伝わらないよ・・・( ´_ゝ`)

誰も楽しみにしてないと思うけどまた続き吐き出しにきます((( ノ・`ェ・)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
