スポンサーサイト


僕の心シェイク!シェイク!

IMGP1072.jpg
なんか夏っぽい写真探してたら去年のこのときの写真が1番夏っぽかった
写真撮りにまた行きたいなぁ…

2つ前の日記でレポ続きに~とか言ってたけど…正直もぅ記憶がほんとに曖昧なので止めときますね^ρ^
とりあえず、ぱすてぃのモノマネが私的にツボだったことと、げろちゃんがありがとう!そしてありがとう!って言ったことだけは伝えとく(`・ω・´)
まもちゃんの方はネタバレ解禁してるからちょっと感想言っちゃおうかね。今更だけどね
((((((っ・`ω・)っ

STANDING!
ツアーファイナル大阪行ってきたよ感想(`・ω・´)
初☆ぜっぷ( ノ゜∀゜)ノやっふー!

そんなわけで悠羽さんとふたり、によによ行ってきました!楽しかった!!!!!
まぁぶっちゃけ、ほんとこれだけですけど何か( ・´ー・`)
詳しく知りたかったらこのままスクロール続けてくださいなー

私実はですね、生まもちゃん初めてでしてね…
もちろんライブも初めてなんだけど、ほんとにライブの雰囲気の想像ができなくて不安でした^ρ^
だって前の週はキャパ500のちっさいライブハウスで、汗だくででぶ(・`ェ´・)!でぶ(・`ェ´・)!とか言ってたんだぜ?w
1階だけでキャパ2000だぜ?
ちなみに物販はタオルとTシャツとポーチ買ったった!ポーチかわゆす!
未だに謎なのは整理番号だなぁ…
なんなん?あのABCって…だれか教えて…

ライブはね!全体的に言うと、過ごし易かった!w
スタンディングであの涼しさ!全然汗かかなかったし適度にパーソナルスペースもあっていい感じでしたお!
まぁロック!なわけじゃないしね
あと笑いすぎたwwwwwwwwww楽しすぎるまもライブwwwwwwwwwww
吃驚したのは始めのMCまでにがんがん曲いってたのと衣装換えが結構多いことですかね
曲はね、え…こんながんがんいっちゃって大丈夫なん?ってこっちが思うぐらい歌って踊ってまじすげぇ
衣装はコントとアンコ入れたら7着ですか?すげぇ
1着目が超よかったなぁ(*´ω`)もへ
オープニング超かっこよかったよ…マーチングっぽくてやばす
絶対あれ銀河美少年コス完璧にできるぜ?
2着目は腹チラ<><>
前情報で知ってた腹チラが来た瞬間思わず顔見合わせてキターーー(・∀・)ーーー!!!!!ってなった
がっばがっば見えるの<><>はぁはぁ
3着目はもぅ豹柄サルエルの印象しかない
次がチェックのシャツで最後が黒いオルフェ的なやつ
最後のもめっちゃ好きやったなぁ(*´ω`)もへ
あとはスーツとツアーTシャツに短パン!
…あれ?衣装の話しかしてないな…
歌は!もぅ!なんといっても私のお気に入りはKiss×Kiss!!!!!!
きーみに(・`ω・)σKiss☆
か わ い す ぎ ////////////////////////////
あ!そうそう!この曲いく前にコントあったんだけど、そこでまもちゃんのセンッパーセンッラブッ☆が聴けた/////
くらくらしちゃうくらいせんっぱーせんっらぶっ!
踊りwwwwww
まじHAYATO様1000%でした!ご馳走様でした!!!!
それと「DO your best♪」って言ってたのワロタwwwwミュwwwwwww
で!もぅこれほんと嬉しかったんだけどゼロ!!!!ゼロが!!!!!来てたの!!!!!
私まじヒーローに会ったの初めてだよー感激だよー
キスキスはゼロも一緒にやっててかわいさパなかった!!!!
あと歌はやっぱオルフェの盛り上がりはやばいね!
Not Aloneの振り付けは何回か間違えましたサーセンwwwでもまもちゃんも間違えてたからいいよねwwwwww
で、まさかのダブルアンコールでびびった…
季節はずれだけどってXmas to youをみんなで演奏しながら歌ってくれて初まもハープも聴けました!
君の大切なキスくれるかな、のあとの!あとの!!

ちゅっ

////////////////////////////
ちょ、まじ、やめろし//////これだからプロは//////////

まぁそんな感じで何回も往生した気がします
今回初めてライブ行ってみてわかったことは、まもちゃんのすごさ
最高のエンターテイナーだってこと
完璧にファンにされました

因みに悠羽さがら、ライブの2日後にわんだりんぐのDVD買ってお盆中ずっと見てました
すたんでぃんぐのDVDが出るのを今は今かと待ってるよ^ρ^マテナイヨー
どうでもいいけど私の部屋着はすたんでぃんぐTシャツだよー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
