スポンサーサイト


野良は最高

nyan.jpg
にゃーん

18日はえいぢとにゃにゃーんしてきたよー!!!!
すっげ楽しかったけどすっげ暑かった
多汗っぷりが発揮されすぎてどうしようかと思ったよ・・・
そんなわけで今日は真っ白な毛がとても素敵な可愛いお嬢さんの写真は・・・載せないよ( ・´ー・`)?
いや、絶対載せにくるから今日は違うこと喋らしてよ
絶対くるから!今回はうpうp詐欺じゃないよ!




はい!っつぅことで、握手会レポ!2回目ですね!ニコッ!

2月振り2回目の握手会に行ってきたんだよ
前回よりは落ち着いて感想言える自信があるよ( ・´ー・`)ほんとだよー
ではさっそく((((( ・`ェ・)

前回と同じく最後の方がいいから、と開演ぴったりに行きました
メイト入ったら拍手聞こえてきてほんとぴったりだった^ρ^
てゆか、前回より始まる前の緊張がパなかった・・・!
行くまでに違う用事すましてたんだけど、やっばいぐらい心臓ばくばく言ってて壊れそうでした。どきどきで
並んでる時も前回はなんなかったんだけど、若干足震えてたしな^ρ^
なんか身体冷たくなってくるし、異常な緊張状態でした。きめぇ
前回より、スタッフさんが色々徹底してて、携帯は鞄の中から出さないでとかね
それと今回は学生さんが多かったなー
若いねぇみんな( ´_ゝ`)
前の方はわかんないけど、今回男子は3人ぐらい見たかなぁ
今回もハッピーバースデー歌ってもらってる子いたよー
私の誕生日が悠羽さんの誕生日だったらなぁと思いました(´・ω・`)
今回の待ち時間は1時間ちょいかな?
前回よりは短かった?
じゃあ逝きます

前回と違ったのは30秒ってゆぅ制限がついたとこですね
前は結構喋ってたんだけどね、残念(´・ω・`)
でもそれは残念だけどそっちの方がいいよね・・・死んじゃうよ・・・喉悪化するよ・・・
で、相変わらず私がスタッフさんに渡す整理券はぐちゃぐちゃになってましたさーせん
今回はね!私手紙とか書いちゃったよ/////
手紙自体はライブのときに鬼か○しと一緒に持っていったことはあるんだけど、せっかくなら手渡ししたいじゃない?
ほんとは差し入れたい物があったんだけど、残念ながら買えなかったので手紙のみ
はぁぁぁぁ・・・相変わらずのイケメンよのぅ・・・うへ(´ω`*)かわゆす
まじあの横髪長いのかわいすぎ/////アホほどかわいい
で、手紙渡してぇ・・・なんだっけ・・・?
あ、Tシャツ!
私げろめっとT着て行ったんですよ!
そしたらすぐ、あ!(・`ェ´・)っつってくれたのでその話題ですね
どこの来たんって聞かれたので神戸です!!神戸行きましたー!!!っつってね
(・`ェ´・)「そのTシャツめっちゃかわいいやんwwwどこで買ぉたん?www」
( ´θ`)「ほんまですか?wwwこれ先月神戸で買ぉたんですよーwwwwwww」
つい乗っかっちゃってどうでもいい話で20秒過ぎちゃったじゃない^ρ^
私の所為じゃない
で、まぁげっかよさんのサイン入りCD私に当たったんですよって言っといた
(・`ェ´・)「そぉなん!?おまえめっちゃついとるやん( ・´ー・`)」みたいなね!
時間だったんで、とりあえず急いでハグだけお願いしてもぉた
前回は違うことしてもらったしね!
まぁ普通に肩に鼻ぶつけましたごめん
瞬間的にめっちゃ鼻から息吸いました。くんかくんか
・・・ごめんて
気付いたんだけど!ハグは駄目だ!!
机挟んで軽くぽんぽん、みたいな感じなんだけど、すっげぇ嬉しいけど、私駄目だ!
もぅ!なんてゆぅの!?ぎゅうぅぅぅぅって抱きつきたい衝動に駆られる!
駄目だ!理性との戦いが数秒続くんだ・・・

まぁ私はこんな感じでしたよ
やっぱりハグが1番多いのかなぁ
頭撫でて貰ったりも多いかなぁ
こっちが撫でるパターンもあるよね
撫でた瞬間周りの子たちのきゃー!的な反応が面白かったですwww
服は白シャツに半ズボン
相変わらず可愛いです
メイトのエプロン付きでした
可愛いです
じゃあそんな感じで!
明日はライブ!!!!!!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
