スポンサーサイト


溢れたこの涙に

sunset.jpg
想いを乗せて



運命かはわからなくても、

嬉しいことに

変わりはないよね



フォイフォーイ(・`ェ´・)!!!!!
行ってきましたライブ!!!!!初DIME!!!!!
今回も吐き出しますよー
ネタバレだよー


まず物販ね!
前回の屈辱を心の奥底にしまい30分前ぐらいに行きましたぜ
無事、買えました
ありがとうございます
今回もサギフォイ先輩が置かれてましたが、一般人がすごい確率で覗き込んでいってました^ρ^
あのライブハウス前にあんなに女の子たち並んでたらそりゃあ気になるよね
どんな有名な人がくるのかと思うよね
みんなどんな感想を持ったんだろうねぇ・・・
今回はドンさんもいたのでなんだかにこにこしてしまいました

開場!
私、DIMEは初めてだったですよ
前回のにこらいの時は抽選はずれたからねぇ(´・ω・`)
いやぁ・・・思った通りとゆぅかなんとゆぅか、やっぱ結構狭いですね
いや、狭い方がいいような気もしますがね!
DIMEって上から登場なんやねぇ
階段・・・えぇなぁ・・・
で、全体的に感じたのは関西とのノリの違いかなぁ
別にのってなかったとかは全然ないよ!!!!!
めっちゃよかったよ!!!!!
でも神戸の方がぎゅーってなったし手も上がってたしもきゅもきゅも異常に手上がってたしwwwwww
本人も神戸で言ってたけど、すごい暑かった
四国の人はちょっとひかえめなんです?
お客さんの感じがやっぱ会場によって違うなぁと思いましたよっと( ´_ゝ`)
あと、全体的な神戸との違いは、なんとなくボカロ曲が高松の方が多かった気がする
いろは唄、1925、ローリンガール、呼吸、二息歩行、心拍数・・・?
あ、ブラックでロックでシューターもしたな!くっしーとコラボ
そう!ゲストは串さんだよー!めっちゃ可愛いよー!!!!!
くっしーはfromYtoY歌ってくれた!
あと、曲はバンディッツから始まり、グルメ曲はモンスターとモノクロームとLove-Letterとデブと空の青さと思い上がり、だったかな

今回もMC超笑ったwwwwwww
最初のジャケットのくだりwww今回何回やっても左袖がちゃんととおんなくてクソワロタwwwwwwww
パスティも参加してたしwwwwww
あとあれね!あんあんあん!あんああんあん!!!!!!
喘ぎ・・・パねぇっす/////////
最後ひどかったwwwwww喘ぎながら何言わせようとしてんのwwwwwwww
げろさんwwwwwwやめてwwwwwwwwwww
ぺいぺいとぷよちゃんがストップさせんかったらがちで言わせる気だったの^ρ^?www
モノマネは相変わらずパスティのやつが好き!
げろちゃんはwwwなんなん?あれものまね?www自分のものまねてwwwwwwww
リーダーの動物の威嚇ね!実は私見たことなかったんだけど、あれ可愛すぎ!
まぁ私その時げろちゃんの二の腕ちらっと見えて<><>カッ!ってなったけどね^ρ^
インナーが黒タンクだったんだけど、なんかちょっと珍しいなぁと思った
いつもがばっだるっみたいなの着とるけん身体のラインが全然出てないんだけど後半タンクにカーデだったので割りとラインがわかってなんかよぉわからんけどどきどきした
とりあえず、うどんうどん言うてすげぇ喉に悪そうな変な笑い方してうどんうどん言うてた

アンコはね、大好きな心拍数が1曲目なんだけど、先輩がwwwwww
まじ私心拍数泣くんだけど、パスティの隣りにいた先輩が最後の方でパスティの方に寄りかかっちゃってwwwwww
なんかわらけてきて感動が・・・^ρ^
流石にここまでくるとだいぶ弱くなってますねwwww
最後にみんな挨拶するんだけどさ、今回げろちゃんがほんまにありがとう!みたいなことをばーって喋ったときになんか私泣きそうになっちゃってさぁ・・・
前回はまだ高松があったけんあれやけど、今回でライブはしばらくないんやなぁと思うと色々・・・ね?
ファイナルはネット視聴します(・`ェ´・)bbb
あ、今回もリーダーのスティックが私の方に飛んできたんで取れそうやったんですけどまた取れんくてね(´・ω・`)
ダーリー・・・

ほんとにもぅ、ありがとう、しか言えんわ
ただ、香川来てから岡山行くまでずっとうどんうどん言うてたから私もうどんがすげぇ食べたくなってます
全食うどんやったよな?wwwwwばかかわいいwwwwww
はぁ・・・岡山は真っ只中やな・・・行きたい・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
