スポンサーサイト


伝えたい

a.jpg
届いて...


はいはい( ・´ー・`)もう病気ですよね気持ち悪い
わかってるんだ。自分でもわかってるから。
わかってはいるけど、吐き出し口がみつからなくてどんどん溜まっていっててもうあれだよ。一種の欲求不満だよ。
だから結局ここに吐き出しにくるんだよね・・・ここなら直接誰かに迷惑かけることにはならないかなって。

そんなわけでまた追記。

あ、そういえば上の写真結構好きなんだけど、手前のガラスの傷が写ってるのが何ともなぁ・・・残念。
まぁ水中で撮ってないからしょうがないけどさ(´・ω・`)



げろちゃん語り。
だからすっごく暇な人だけ読めばいいんじゃないかな( ・´ー・`)


最近前にもまして好き度がパなくなってきたので、ずっと自分が持ってるだけの映像を見続けてるよ。
ちなみになにがしはえいぢに貸してるのでないよ。
ライブ映像ね。見てるのは。
やっぱり生が1番だけどね!ほんと!!!ほんとに!!!!!!!
台湾の時のと去年秋の大会議とねいむおぶめもりーとにこらじで流した蛇呂うぇいを延々と。ループループ。
合間にじゅ○ん見たり録画してあるにこらじ見たり。
ずっと見てないと気がすまないみたいな状況になってて自分が気持ち悪くて気持ち悪くてね( ´_ゝ`)はぁ
何十回も見てるけどやっぱりらいぶのjbfは真剣に見ると泣く。
CDとかでは泣かんのやけどなぁ・・・らいぶはいかんで。らいぶは。
去年秋のやつと台湾のやつ、2回歌ってるけど、2つとも違って2つともいいよね。
やっぱり台湾の方が声とか格段にいいし、そういう目で耳で感じたらそっちの方がいいのかもしれんけど、そうじゃなくて、なんかこう・・・こう・・・ぶわっっっって!ぎゅうぅぅぅぅぅって!なるんだよ!
あ、無理。私のブログ読んでる人みんな知ってると思うけど私文才全くないから(`・ω・´)感じろ!
涙が出るって、自分ではわからん言葉では表わせない感情の場合の方が多いんじゃないかなぁと私は思うのだよ。
涙が出る、それだけでいいやん?言葉にする必要ないやん?
まぁそうゆぅことですよ。全く伝わんないね!
要するに2つとも見て聴いて感じて泣け!ってことです。
台湾の方のjbfに関して私の好みを言うとだね、「君の優しく微笑む~」の「君の」のとこの表情が最高に好きです(`・ω・´)
それとなんといってもマイクなし部分。鳥肌。
去年と比べるとなんか色々レベルあがってるよねぇ。
声も見た目も。痩せた。
根本的な部分は全然変わってないんだけどね!いい意味で!
ほんともぅ好きなとこいっぱいだよー。
これ読んでる人はきっとみんな可哀相な子を見る目で読んでるんだろうなぁ・・・。
どうも。可哀相な子です。
好きなとこといえば、私彼の表情がすごい好きなんだよなぁ。
正直1番好きな表情ってあれかも。
握手会のときに、「お願いしてもいいですか?」って言ったときとかに「うん、何?」みたいな感じで聞き返してくれたときの表情!
すっごい優しい笑顔なんだって!
ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ///////////////////////ダム決壊。
ころっころ表情変わっていっぱい動いて落ち着きのない感じとかたまらん。
たまらんっ!!!!!!!
私たぶんあの目に弱いんだよなぁ・・・たまらーん。

ふぅ。今日はこの辺にしときます?
まだいきます?
好き曲についてとかまだ言ってないけど^ω^
・・・じゃあとりあえず、この辺で。
1回ライブ見てみな!
本人はまぁ好きだけど厨が嫌いって人結構おるけど、とりあえず厨のことは抜きにしてライブ見てみろって。
ツアーファイナルはネット視聴できるから興味あったら是非ネットチケット買って欲しい。
絶対楽しい2時間半ぐらいになるから!!!

またひたすら語るだけの日記がそのうちあがるかもね。ごめんね(´◉◞౪◟◉`)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
