fc2ブログ

始動

p4a.jpg
じーゆーで買ったニーハイがすごく穿き易いです、こんばんわ。

ぺよんA!1話見たよ日記だよ!
記念に幻の千枝ちゃん。2年前とかですかね。
そんなことよりアニメ!何アレ何アレヽ(・∀・≡・∀・)ノ感激!
超鳥肌立ちまくった・・・!!!!!!
ちょっとネタバレするので気をつけてね!

簡潔に言うと、すごく、よかったです。
最高です。もりたかです。
陽介のケツに堂島さんのイケメンさに菜々子の可愛さに主人公のS笑顔に!きゅんきゅんやで!
最初の鳴上!って陽介が言って目覚めるの・・・いいね。すごく、いいと思うよ(´◉◞౪◟◉`)
ゴミ箱から取り出すのアニメになるとなんだかすごく可愛いですね!
あと主人公の部屋着はやっぱりエロいと思うよ!Vネックたまらん!
エロいといえば、ボタン1個ずつ外してくのもエロいよねぇ・・・。
まぁ何もかもあの最後のドS顔にもっていかれましたけどね//////////////
完璧恋に落ちたね!誰が?って目線の先の子がですよ何言ってんですか。
もぅ何もかもが良くてね。っべー/////////
ほんと始終鳥肌。
来週は影村さんですね!ひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ