スポンサーサイト


After fes

c.jpg

2話もやばかったのぅ・・・。
ヨースケが異常に可愛くて可愛くてな。
可愛くて、な?
影×花な絵が描きたくなったよ。
それにしても戦闘ほんとかっこいいな!


.


今年もやってきましたよ!
最高の3日間!
といっても今年は中日の昨日の昼から夜途中までだけ堪能してきましたー。
雨降ってたし時間短かったから全然祭充できなかったよ(´・ω・`)
でも今年はいつもと違った祭になって新鮮だたよー!!!
毎年ほぼ地元地区の太鼓から離れることってないんだけど今年は逆にそっち行ってないので。
色々違った発見もあって楽しかった!
写真全然撮れなかったけど!

f02.jpg
始終こんな感じでビニール被ってたからなぁ・・・かっこよさが伝わらないなぁ・・・
自分とこのはこんな提灯じゃないけどこういうのも好き!

f03.jpg
提灯!!!
あと屋号(この字でいいのかな)いいよね。
ついてるのかな・・・ないよねぇ・・・。
お気に入りの屋号は名月とあららぎと昇龍かなぁ。
まぁ今年はその辺の太鼓は見れなかったんですけどね。
あ、因みに↑のとこの青い布貰って鞄につけてた!ありがとう!
黄色以外の布つけたの初めて^ρ^

f01.jpg
祭バカのおいさんたちの背中。
実はこの写真結構気に入ってる^ω^
自分地区は着物じゃなくて法被なんですけどそっちの後姿も撮りたいんですよね。

もっと撮りたいシーンあったんだけどなぁ・・・。
雨+夜でなかなかね(´・ω・`)
ほんとは回してるときのかき手の足元とか昼のきらきらしてるとことか一升瓶持って歩いてるとことか撮りたかったんだ・・・。
水溜りばしゃあ蹴って太鼓回してる足元超よかったなぁ。

えいぢには大変お世話になりました。ありがとなのー!
太鼓擬人化とか言って申し訳なかったwwwww


.

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
