スポンサーサイト


ありがとう


PCさんがほぼ死にました
結構困ってる…新しいの買いたいなぁ…今年中にはなんとかしたいものです(´・ω・`)

そんなわけで携帯からです、こんにちは!
昨日は遂にグルメファイナルでしたね!
吐き出しレポだよー

あ、それと昨日はまよちゃんの誕生日でしたね!
おめでとうございます!

じゃあレポ((((( `・ω・)


.


ニコファーレ!すげぇ!
つって別に行ってないですが。
ネット視聴組でした( ´_ゝ`)アリーナAにいましたぞ。
ちなみに上で言ってる通りPCで見えないので泣く泣く携帯から(´・ω・`)
心配してた画質は全然大丈夫だったんだけどたまにptpt…
服とレポ的なの書きなぐってた(画像)のでそれをほぼそのまま記載してみる。


◇バンディッツ
◇モンスター
(MC)
(・`ェ´・)<7.8倍汗かくんだけどもー
(・`ェ´・)<2曲歌ってファンデーション落ちたw
◇シザーハンズ
(MC)
うざさひどいwww
コール&レスポンス
はっちぽっち
(・`ェ´・)<あんあんあん!あんああんあん!
喘ぎ!
(・`ェ´・)<女子!女子!w
(・`ェ´・)<あんあんあん///…げろさんっ…あっ…げろさn………勢いで誤魔化せたんじゃないの?
◇君にジュースを~
(・`ェ´・)<真面目に歌います!
(・`ェ´・)<コンポタ!
(MC)
もきゅもきゅ
メンバー紹介
◇へたらぶ
◇モノクローム
◇楽ニナレマスカ←やばい
◇nane of memory←前奏パスティやばい
「君に届くように」の首かしげかわゆす
(MC)(着替え)
◇Fire◎Flower(ぷよ)
ぺいぺいかわいい
超いい!ぷよたんかわゆ

後半いくよー

おしり濡らしちゃったwwwwww
さぎふぉい!せんぱーい!
すげぇ!画面いっぱい!
◇いろは唄
2番いく前のohみたいなん何あれやばい
(MC)
笑顔対決www
ぷよ→リーダー→パスティ→ぺいぺい→下呂
(ペイ・´ω・)<へたくそか!可愛すぎだろ!
◇ドミノ倒シ
「あれて~」のとこ可愛すぎ!
◇リンネ
やばいやばいやばい
歌い方かわいい
髪もしゃってするの好き
ジャケットびちょびちょ
超鳥肌
◇Love-Letter
ptpt…(´・ω・`)
ないた。鳥肌
ジャケット色やばい
(MC)
もきゅもきゅ!発表!
最優秀 神戸ーーー!!!!!
◇アイ
◇デブ
げろちゃんデブー!
◇ローリンガール

アンコいくよー

アンコール!フォイ!アンコール!フォイ!
ぺいぺい笑顔つなぎ
◇心拍数
ないた。ガチなき
◇二息歩行
◇空の青さと思い上がり


こんな。
全くわかりませんな(・´ω・)
昨日夜雷なってたからかどうなんかわからんけどらぶれたーぐらいからすごいptptしだして(´・ω・`)
あと充電器さしてたのに最後の最後で充電切れてリアタイで最後みえんかったよ_ノ乙(、ン、)_えー
放送終了後にしゃようをやったらしいです。
聴きたかったなぁ…

とりあえずコーストはまだあるけど、ファイナルお疲れ様でした!!!
心からのありがとうを伝えたいです

よし、またTS視聴してくる((((( ・`ェ・)


.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
