

今年の、

2011.jpg
私。
これだけしかしてないのね。
カイブで総決算バトンしたので画像だけこっちにも。

結局2011年なのにぺよんが2月に文化祭しかできてないって事実に泣きそうですね。
今年こそ夏服ヨースケしようと思ってたのに…!
今週のぺよんは直斗が可愛くてヨースケが崩れてた気がしますー。
あと、クマの後ろ髪ってあんな上がってたっけ?
ななこの可愛さは犯罪だな。ななこ可愛いよななこ!

なんかアニメの感想になっちゃったけど、とりあえずぺよんをまだやりたいって話だよ。

ついでに他アニメの感想を言うと、
ちはやふるは私なんか気づいたらめっちゃ涙出てくるんだ。
可愛すぎてな( ・´ー・`)
ぎるくらは…、もう、なんてゆうか、もう!がい!くそっ!好きだ!
ワキンもみんな相変わらず可愛いし…。
なんだよ可愛いやつばっかだなおい。
可愛いついでに今日の朝のぽけすまのちゃんげろが可愛かったのぅ(・`ェ´・)
必死に読んでる感じとか相変わらず落ち着きのない感じとか。
てゆかテレビてwwwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
