

君なしの世界

すぐ泣ける。
曲聴いてすぐ泣けるわ。
なんとなくグレラガOP、ED、挿入歌聴いてたら号泣して若干引いたわ。
グレラガの画像探そうと思ったけどそういえば1回しかやってないんだよな。

今やったらもうちょっとマシになるかなー。やりたいなー。
つって特に成長が見られなかったいい例がこの前の枢木である^ρ^
グレラガはほんままだやりたいんだよ。
幼少シモンとギミー諦めてないから私。
え…幼少なの…?とか言わない。
シモンさんはシモン合わせかニアかアニキと合わせたいのぅ…。
ギミーはもちろんダリー!
ほんま誰かー。
キャラとか言う前に周りに見てる人がいないんだよね(´・ω・`)
なんでだろうね。あんな神アニメなのにね。



.

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
