スポンサーサイト


帰還

1223n.jpg
S☆S/哉太

懐かしいの。
写真がないので古いやつを。

帰ってきました高松!
ありがとうお世話になりました松山!
やっぱ自分の部屋よいのぅ。
自分が自分の部屋にいて作ったごはん食べれてってなんかわかんないけど嬉しい。
ただそれだけでずっとしてきたことなのにね。
1ヶ月ちょいホテル暮らしはやっぱきついわぁ。

心配してた荷物はなんとか持って帰ってこれましたよー。
くっそ重かったけどな。

さて、最近虫歯が本格的に痛くて痛くてやばいけどいつ歯医者さんに行けるのだろうか…。

…!?
てゆか今これ打ってるこの瞬間におかんがそっと隣にきたんだけどばっちりこの写真見られたような気が…。
え?嘘?見た?
見たのかな?どうなのかな?
めっちゃ焦る…。
どうなの?おかんー!

とりあえず眠いし歯も痛いので薬飲んで風呂でも入ります。
おかんが見てないことを祈る。



.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
