スポンサーサイト


暇を持て余した


さがらの呟き。

去年も暇潰しに日記更新してたなぁ。
そんなわけで、横浜にゃう!
昨日はニコライ名古屋参戦してきましたぞ!
ネタバレになることは言わないけどとりあえずこの胸の高鳴りを吐き出しときますね!


.

初のぜっぷ名古屋!
ちなみに名古屋はあすげろこげ蛇足ざっと、の5人ね。

高速渋滞+軽く迷子でTシャツもタオルも買えなくて結構でかめのショックうけた、よ…(´、3_ヽ)_
昨日の私の位置はぷよちゃん側の3列目!
今までで一番近かったです皆さんごちそうさまです(*゚∀゚)
とりあえずみんな可愛すぎたわ。
だーそっくどんどん可愛くなってるよ。あのおっs…お兄さん……可愛いわぁ…
なんか去年より盛り沢山だったなぁ…
ちゃんげろ以外あんな近くで見たの初めてや。
ちゃんげろと言えばまた二の腕<><>ありがとうございます!
そして他のメンバーいるとほんま汗の量の違いわかるなwww
パねぇわwww
あと言えること何かなぁ…
だーそっくとぷよちゃんがやらかしたりあすけさんの萌袖萌えだったりざっとんピック飛ばしすぎ(距離)だったりこげの髪がさらさらだったり…

今回も最高でした!
みんな大好きだけどやっぱ私下呂厨やわ。

明日はまもライブだよー(・`ェ´・)b


トイレどこ…


.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
