スポンサーサイト


人の数だけの正義

PICT0020.jpg
赤レンガ。
下の写メに写ってるトイデジでちょいちょい撮影してまつ。
まぁどこ撮ってるか全くわかんないから使える写真めっちゃ少ないけど気軽に撮れるのはやっぱよいですのぅ。
できればカメラ持たずに出かけることはしたくないしね。
なんかトロっとした写真が撮れます。こいつ。

明日は一眼を久しぶりに。
せつまよと撮影会ですぞ!
でも私なんも準備できてないよ!やばいよ!
小道具も用意するつもりだったのに何もできなかったとか…。
人数少ないから休みが若干少ないんだよな。
あと歯医者さんで時間とられてる感じがしなくもない。
ちなみに6日から右頬が腫れてすごく不細工な顔してます。
ちょっとだけひいたので明日はたぶん大丈夫…な、はず…。

じゃあ追記にまもライブ感想吐き出しとく!



.


ついに私も、聖地へ足を踏み入れましたよ( ・´ー・`)
目的はまもライブだけど。
はい、そんなわけで行ってきました、まもるみやのスペシャルライブ!FIGHTING!
パシフィコ…まじ、でけぇわ…。

まず物販ね。
10時半開始で私らは11時ぐらいに行ったんだけど、列が…ねずみの国みたいになっててwww
いやいやむりwwwってなった私たちはですね、開場前に来てあったら買おう!ってことになったので並ばなかったよ。
だって…ねぇ…。
結果タオル買えたので全然おk(`・ω・´)
物販のとこにあったでっかいまもちゃんの写真写メってた男子ズが「やべぇ超いけめそ…!」つっててわろたwwwww
なんだかにまにましました^ω^

今回は私がライブ後夜行バスで帰らなきゃだったんで時間がぎりぎりそうでめっちゃ不安だったー。
アンコール見れんかも(´・ω・`)って。
そして開演が押しましたよね^ρ^アー
30分遅れで始まりましたよ!

オープニング!!!!!!!!
テラ13機関wwwwwww
リク!?リクなの!?まもちゃんなの!?
まもちゃんですけどね。
すげぇかっこよかったですよ。なんかめっちゃ笑ってもうたけど。
で、登場!
まじwww13機関www
セトリはちゃんと覚えてないけど1曲目はエゴイスティック!…だったよね?
この髪型めっちゃ好きやー!って思いつつ。
機関コート脱いでもフードでめっちゃかわいかったなぁ。
なんかいつも以上に曲がんがんいってたけど巻いてたんかな?
バラードコーナーの時の白い衣装の構造がよくわかんなかったのでDVDで確認しようと思う。
バラード、っべーわ。
めっちゃ聞き入る。
次なんやっけ…?
雅まもる(16)?wwwwwwwww
まじもぅなんなんあれwwwwwwwめっちゃかわいいやんwwwwwwww
そして生足きわどすぎんだよ!
一回りサバよみアイドルPVかーらーの!!!!!!!!
シャイニング!!!!!!!
まもちゃん出てきた瞬間なんやあれさおとめ学園の制服みたいやな!って思ったらwwwまじかwww
みんなの歓声でwkmtの声あんま聞き取れなかったけどな。
ロシアンルーレットのふみくんが食った1センチぐらいわさび入っとる寿司がなwww
ふみくんまじ大丈夫かwwwwww
今回もダンサーもバンドもかわいかったわ。
木原さん長縄飛んでるだけなのにおもろかったよ!
草食べてるだけですけどね(CV小野)みたいな感じだったよ!
で!!!!!!
今回1番のびっくり!てゆか、歓声ですかね!
まもーりっしゅ!!!!!!!!
はるちゃんのナレーションからとかー!!!!!!
あーゆーれでぃ?がwwwwwwwやばいwwwwwww
も、まじ、これは、ほんと、もうっ…!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やばい、しか言えんわ。
正直まもーりっしゅ見たら他の踊ってみた見えんわ…。
としくんとの那翔のマイク交換のとこかわいすぎた。
ほんとに、ありがとうございました。
ふぁいてぃんぐ事務所ありがとwwwwww
ここからあとはもう、ラストスパートですよね。
今回もきすきすまじかわ//////
てゆか!客席下りるとかー!!!!!
私2階だよばかー!!!!!

ま、そんな感じのテンションで無事アンコールまでは見れました。
おそらくダブルアンコールあったんじゃないかな…(´・ω・`)
電車やらバスやらの時間でそこで急いで会場をあとにする子たちがまぁちらほらいますよね。
私の所為で悠羽さんには申し訳ないことをしたな、と。ごめんぬ。
マイク出なくなったり声出なかったり、まぁいろいろハプニングはありましたが、ほんとにスペシャルな素敵なライブでした!!!!!
毎回すごく素敵な演出と歌をありがとうございます!
BD買います(・`ェ´・)b

まだまだいっぱい言いたいけどそろそろ明日の準備しますわ^ρ^
あと、今回めざましの取材がはいってたっぽくて焦りましたwww
インタビューさせて言われたけど「さーせんwwwむりですwww」って2人でわろた。
なぜ私たちに声かけたしwww

まじ、無理して横浜行ってよかった…。
みんなにおすすめしたいライブです。



.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
