スポンサーサイト


君にとってひとつだけの、

IMGP8069.jpg
可愛いんだけど可愛すぎるんだよな^p^まぁ様。

今日ピンクのチェックの布買ってきたよー!
ベストと帽子作るよー!

今日ニコライがファイナルだったので名古屋公演の感想ぶち込もうかと思ったけどめんどくさくなったのでちょっとだけにするわ。
とりあえず歌い手さん、バンドメンバー、ドンさん、スタッフさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
今回導入されたバラードコーナーやばかったなぁ。
あすけさんのハルガスミまじ聞けて嬉しかった///////
あすけさんは今回も大変げろ厨でした。
名古屋のバラードの思い出と言えばだーそっくとぷよちゃんですよねwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwww
なんか今必死に思い出してるんだけど全然思い出せないんだがー。なんでだ…
服装はちゃんげろとだーそっくがあほほどかわいかった!
ちゃんげろと言えばメタルチルノとデブが酸欠なるかと思たわ。
いや、しゃようもやばかったな…。
ざっとんはさわやかすぎて超テンションあがった!
こげはもぅ…高音すげぇわまじで。
で、今回帰りにメンバーのお見送りがあったんだが正直全員をしっかり見ることは無理ですよね。
だーそっくだけなんでかじっくり見つめてしもたけど。
あとおもわずこげにわんわんお!って言うたらめっちゃ苦笑いされたお^p^

こんな感じで。そのまま横浜に向かったさがらでした。
次のライブ参戦は8月4,5広島高松の下呂ライブ!
楽しみすぎるー!


.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
