

紫陽花と茶畑と

IMGP8345.jpg

1ヶ月近く経ちましたが、下で言ってた小旅行写真もってきたよー。
おかんと日帰り京都。
日帰り京都きついわぁ…
軽くゆるく計画たてて行った結果…まぁ、ね、そうなるよね( ・´ー・`)みたいな。
ほんで、次の日地元に帰ったのでそこでも軽く紫陽花写真撮ってきたー。

京都、地元のどうでもいいつぶやきと写真しまってく。



.

まず京都!
とりあえず行ったことないとこ行こう。
昼前についてみたらし団子食って下鴨神社へ。

IMGP8313.jpg

IMGP8300.jpg
なんか中に座ってるご夫婦がいい感じだたのでぱしゃり。

リア充祈願してお守り買ってたら結構時間経ってて京都駅戻って宇治へごとごと。
せっかく時期なので紫陽花写真が撮りたくて三室戸寺へ。
IMGP8346.jpg
すっごい紫陽花!
あんないろんな種類のたくさんの紫陽花見たの初めてで感動した!
IMGP8374.jpg
もっといっぱい撮りたかった!
とゆか、もっとうまいこと撮れんのかね私…
技術がないのがすごいわかるわぁ(´・ω・`)

まぁこんな感じで宇治で宇治茶買って京都駅戻ってきて服見たりお土産買ったりして高速バスで帰ってきたよ。

ここだけの話な、なにがし思い出しながら京都駅歩いてたよー(・`ェ´・)b
なにがし班が行った寺とか1個も行ってないけど短時間であれまわったのすげぇわ…



で、地元帰って久しぶりにまよえいぢ以外の普通のリア友と遊んだー!
リア充友達!
ご飯食べて温泉行ってお泊りして次の日は山へ遊びに行ってきた!
あほほど楽しかったよ!
IMGP8392.jpg
軽く雨降ってたから水滴ついてていい感じですぞ。
で、この近くに同級生の実家のお茶屋さんがあって、ついでるらしいのでせっかくなので会いに行ってきたのよ。
茶畑。
IMGP8394.jpg
高校卒業振りに会ったけど全然変わってなくて安心した。
帰りにお土産まで貰っちゃってね( ・´ー・`)あざーす

京都でも地元でもお茶と茶そば。
今回茶フェに行けなかったのでいつかまた行きたい。
全然オタク友達じゃないけどやっぱり小学校から一緒やからラクやったなぁ。
車にけーおん部4人ぶらさがってたけどwww
りっちゃんかわえぇ言うてたけどwww

あ、もちろんリア友たちに会う前はまよえいぢといたよ!
ロケる予定が雨降ってコスカラしてました^p^
鏡音の格好してみんなでりんちゃんなぅ!りんちゃんなぅ!って必死で歌ってた。

いっぱい旅行行きたいね!
撮影旅行行きたいね!



.

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
