

筋肉痛やで


ブルブル((((((  ̄◇ ̄ ))))))ブルブル

行ってきました下呂ライブ広島高松!
パねぇわ
まじパねぇわ
ネタバレはしないけどちょっと発散さしてもらうよ?



.


\最 前 列/

2日ともぺいちゅんの前にいましたぞー!
ぺいちゅんの笑顔が眩しすぎてやばかった/////////
ほんっと下呂ライ楽しすぐる!
体力のないおいちゃんも頑張ったよ
とんで叫んで頭ふった
汗だくですよ
えぇ(・´ω・)びちょびちょ

ほんとまじで見るたびに進化してる
すべてが
ライブのクオリティもかっこよさも
トークはいつも通りですwwwくそおもろいwww
あれは才能ですかね
ちゃんげろは1曲1曲ほんと大事に歌ってるのが伝わってくる
まぁ…私今回普通に泣いたわ
いやあれはいかんやろ
泣くって

あぁもぅまじ喋りてぇ!
誰かに伝えたい!色々!

てゆか今なんか吐きそうなんだけどwww
嘔吐物すげぇわ

やっぱ大好き
ありがとう


.

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
