スポンサーサイト


IMGP5976.jpg
笑って 泣いて 愛しましょう

嘔吐物が大好きすぎて脳内クラッシュ。
なんか関係のあるコス画像あるかなぁと思ったけど結局やってないしなぁニコライ2のツナギ。
そんなこんなでニャン生で。
初めて生で聴けた(´∀`*)
初めてといえばですね、アノ曲。広島の。あの、女の子の歌ね。
これは本人も言ってたから言っても平気だよね。
まさか高松の方でも歌うとは思わなくて2日ともガチで泣かされた。
この曲から次の曲への流れもやばかったし次にこれもってくるとか(´;ω;`)ぶわっ

ってことでまた追記に感想。


.

ちょっと見た目の話していいですか?
下呂バンド大将はほんまめっちゃ痩せとった!
そんなかっこよぉなってどうする気なん?ご民共をどうする気なん?
バンドメンバーはなんかみんな髪型変わっとったけど今の髪型めっちゃ好きー!
ぺいちゅんの笑顔がほんとパなくてずっと思い出しにやにやしよる/////////
ぺいちゅんはなんかめっちゃこっち見てくれたなぁ…//////////笑顔、かわい、すぎ…!
高松のときちゃんげろこっちほ方見るときなんかほぼ真顔だったけどなんで^ω^?
え?気のせい?
広島ほ方はあれです、腰めっちゃ触ってもうたわ( ・´ー・`)
なけなしの理性と良心をかき集めてケツは触ってないぜ?
あと今回も何も取れなかったよね(´・ω・`)
高松の方なんてTシャツとかあったのにな。
いつかなんか取りたいわぁ。

てゆか未だにめっちゃ身体痛ぁてやばいwww運動不足乙www
両腕と左ふくらはぎと首かな。
2日ともくっそ汗かいたわ。
広島やっけ?アンコで冷房切らせたの。やwめwてwww
なんとなく高松の方が暑かったのぅ。
箱が小さいけんかなぁ。
めっちゃ汗が目に入って痛かったよー。
高松モンスターは初めて行ったけど地下やけん?天井とステージが低かったなぁ。
でもめっちゃ近かった!
私端に押されすぎてスピーカーとお友達になっとったけど^p^

いやぁ…もぅ、ほんま、下呂ライ好きすぎ。
私会場で他の子と話したりしないので下呂友いないんだけどね。
下呂ライはほんまにちょっとでも好きとか興味あるとかいう人には心からおすすめしたい。
楽しすぎて吐くレベル。
私ももっと行きたい。
2箇所精一杯って感じやけど。お金的な問題で。
ちゃんげろが香川大好きでよかった(´∀`*)

そういえば高松終わったあとにドンさんとお疲れ様ですー!つってハイタッチしてきたよ!

さて、またなにがし3の告知動画見るか。

あ、ついでに私のちゃんげろ歌唱の好き歌ベスト10さらしとくわ(・`ェ´・)
10つっても順位はないよ。

・JBF
定番。王道。生で聴いたことないけど大会議台湾ネット視聴時にぼろぼろ泣いた。

・トウキョウトロックシティ
なんかうまく言えんけどすっげぇ好き。

・名前をください
やばい。これはまじで。

・Love-letter
これも泣き曲。

・ドミノ倒シ
ライブでしかたぶん歌ってないけど。聴く価値めっちゃある。

・モンスター
ちゃんげろの女の人視点曲大好き。最後の息やばい。

・Rainbow Girl
これはいわさんのPVも含めて好き。

・HALO
これめっちゃいいよ( ・´ー・`)

・Lucky Funky
蛇下呂曲で1番好き。

・セツナトリップ
最新。

え、10いっちゃった!?
しぼれねぇな…。
あとPTAとかしゃようとかバンディッツとか道名津とかなんかいっぱいあるけど。
基本あんまり…って思う曲ないけどさ。
でもやっぱりライブ(生)最高やで!
動きもめっちゃかわいいし。

じゃあ長々とごめんよ!



.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
