

ねぇねぇねぇ

18717054.jpg
お久しぶりです…?
なんだかんだコス充してます(*´ω`)
最近はまよんぬと撮影の度に次の予定をちゃっかり決めてるのでね!
写真編集はしたいんだけど最近すぐ飽きちゃって始めては止め、始めては止め、を繰り返してるので全然ここにうpってないんだよねー。
あとなんだか顔が太った自分を見ると辛くてね^p^

そういえば昨日仕事明けで先輩方と4人でメイド喫茶行ってきたwwwwww
先輩が気になる気になる言っててなぜか私も強制連行されたわけだが…すごいいたたまれなかったよ…_(:3 」∠)_
なんかすごい疲れた…
メイドさんがつけてた動く猫耳が欲しいと先輩が言い出してね^p^wwwえwww
メイドさんに聞いたらアヌメイトとかで売ってますよー(n‘∀‘)ηとか言うから…
(`・ω・)<よし!アヌメイト行こう!!!
ってなってさ…。
A「アヌメイトって何売ってんの?」
私「え…アニメグッズとか?漫画とかいっぱいあるって聞いたけど?」
えっと…まじ、行くんですか…?
まぁ、行ったけどね。
あんなにメイト内をビクビクしながら歩いたの初めてだわ。
なんでか心の中で店内にいる皆さんに謝ったわwww
ごめんね!私はみんなと一緒だからね!
ちなみにお目当ての品はなかったんですけども。
いや、ほんま、

どうしてこうなった


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
