スポンサーサイト


01.10(木)

0110.jpg

一十木の日!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
明けきっててすいません。
昨年は大変お世話になりまして…ほんとにありがとうございます。
本年もどうか見捨てずに仲良くしてくださると嬉しいです。

さて、割とどうでもいいんですが、私今までみくさんfのARの使い方がわからなくてほったらかしにしてたんですが、やっと!使えた!
天使や…私の目の前で!みくさんが!歌って!踊って!天使!!!
すげぇな…最近の技術は…。
この時代にオタクできる喜びな?感謝。

あ、一十木の日、とゆうことでうたぷり話題な。
All Starまよとったけど、やっぱ買うかなー。
カレンダー絵やばい。可愛い。たまらんわ。
しかし3月7日かー。
KHに合わせてPS3買おうかなぁと思いよったけど3月は無理っぽいな…。
誕生日まで待つかなぁ。
KHを伸ばしてとりあえずうたぷり買う。うん。
なんでVitaさんで出してくれないんだろ…。
まぁそうなったら本体買う乙女が続出だね!

そういえばコンデジを買いました!
りこー。
週末の結婚式に合わせて。
普通の旅行とかはこれ持ってく!
お前は私の左腕になるのよー。
仲良くしような!

そんなこんなで。
今年も自分のペースで活動していきたいです。


.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
