スポンサーサイト


ワン!



ちゃんげろ部長のライブ私の今年分終了ですー(´._.`)
終わっちゃった…
まだまだ行きたいよー…

高知高松神戸の3戦でしたが、今年も素敵な時間をすごさしてもらいました!
追記に1戦ずつ感想なんかを。
なるべくネタバレはしないように個人的な感想放り込みますね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ


.
ほんとただの個人的な感想とゆうか記録だよ!

●8/17高知X-pt
1戦目初高知ー!!!
整理番号はG84。
クロスポイント始めて行ったけど…すごい、狭いね!
あと天井低いよね!
この日はぷよちゃん前の3列目ぐらいにいたのかなぁ。
この日のラジオ体操はパスティ。
お立ち台上がったら上がめっちゃつっかえてたwww
え、やばい。記憶がない。
とりあえず今年1戦目だたからまさかうどんであんななるとは…www
ぐちゃぐちゃになってくっそ楽しかった!!!
ちなみにこの日軽く腱鞘炎ってて手に湿布貼ってたけど途中ではがしたよね!
ほんとに記憶がない。
あ、最後にぷよちゃんのサイン入りキーホルダーげと!!!
嬉しすぎ( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
最後ちゃんげろの左手を赤い汁が垂れてたからブレスレット擦れて血ぃ出たんかと思て心配しとったら色落ちやったってゆう…あれや。心配損や。

●8/18高松MONSTER
整理番号G115。
ぺいちゅん前の5列目ぐらい。
2曲目ぐらいには3列目にいた気がします( ・´ー・`)おや?
体操はぺいちゅんだよー!
個人的にこの日のやつめっちゃ好きやったわ。
いや、最近私の中でぺいちゅんがすげぇやばいからかな/////
なんか前日の後遺症が残ってたおいちゃんはあんま暴れれんかった…気がする。
どんどんうどん!うどん!うどん!
まぁこの日の記憶もないよね( ・´ー・`)
ズボンがずれまくってくっそズボンあげながら歌ったのは高松?高知?
尼崎のドナ●ドダックくんwww
隈ちゃんが高松出身てことで…最後は隈ちゃんに泣かされたね。
隈ちゃんにサイン入りキーホルダー頂きました!
手渡しで。

て わ た し で 。

すいませんただの自慢です♡やっふー!!!

●9/6神戸チキンジョージ
最後!2年振りに神戸いってきました!!!
整理番号G208。
さすがに凱旋。体操はげろ!
もう!とりあえず1番激しかった!
ちょっと時間ギリギリまで買い物してたら会場時間に間に合わんくてG列の最後に入りましたよ(´゚c_,゚` )
ぺいちゅん前寧ろスピーカー前8列目ぐらいだったかなぁ…始めは。
最終的にどセンターの2列目にいたよ!おや?
死んだ。
3回ぐらいガチでこけそうになったんだけどその度に誰かに助けていただいた気がします。
ありがたや。
いつもバラードのとことかで1回汗ひくんだけど昨日は汗ひいた時がなかったね!
だってずっと手を動かすのも無理なぐらいぴったりみんなとひっついてたから!
私多汗だから周りの方に迷惑かけてなかったかな…すいません…。
真ん中にいることが私ほんとにないので今回初めて水かけてもらった/////
うひょおぉぉぉこれめっちゃ嬉しい/////
今思い出して急にもだもだしだした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ぴゃー!
youはいっつも飛び跳ねまくって叫びまくってやばいんだが、
今回はなんかもうめっちゃわろたwww
やんぐどーなつ大好きです!
昨日の心残りは完全にパンツ!
ちゃんげろ部長のピンクのパンツ!見せろ!<><>


もうほんと語彙力なくてうまく伝えれないのつらい!
隈ちゃん始めましてだたけど可愛すぎてはげた。
可愛すぎて。
残念ながらリーダーには1回も会えなかったよ(´・ω・`)
我らがちゃんげろは今年も沢山笑かしてくれて沢山の想いを歌と言葉で伝えてくれました。
まだまだライブ行くのでまた待ってる!
ちゃんげろ大好きー!


.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
