fc2ブログ

2014

2014_2.jpg

明けましておめでとうごじゃります。
本年も元気に趣味にお金を注いでいきたいです。

気づけば前回の記事から2ヶ月が経とうとしてますね。
なんだか最近いつにもましてクズな自分がいます。
今年の目標とか立てるタイプではないのですが(クズゆえ)、ちょっとでもクズから普通の人に近づきたいな。
ってゆぅ目標みたいなのを立ててみました。今。
あ、あと!ブログをもうちょっとマメに更新したいです!

今年のコス初めは排球かうたぷりになりそうです。
去年よりは成長したさがらを皆様に見てもらえるよう努力していきます。たぶん。
よろしくお願いします。



.
スポンサーサイト



プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ