

寒波

IMGP0087.jpg
メリークリスモス!
クリスマスってなんなん?
別に何もないですけど^ω^?
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださ い 。

そんなさがらは今日髪切ってきたよー!さっぱり!
来月結婚式に振袖で行くから髪まとめようと思ってたけどもう無理。切りたい。なったのでマッシュ!
結婚式は、まぁ、うまいことアレンジしてもらお…。

写真はルミナリエ。
IMGP0112.jpg


.

☆Happy Wedding☆

IMGP9740.jpg
きらきら、きらきら、


中学校来のお友達の結婚式に行ってきました。
ドレス姿がまじ天使で変なテンションのまま1日を終えましたよ。
すごく綺麗で可愛くて始終いい笑顔の素敵な花嫁さんでした。
なんだか遠くにいっちゃうような感覚。
泣くとは思ってたけどまさかあんななるとはな…
私と同じだけの付き合いのもう1人の友達は鼻水に溺れてましたwwwwww
花嫁の手紙の時に。
そこで泣いてそのあとの花婿からの手紙の間に涙ひっこんだのに最後花嫁がお兄ちゃんに贈り物してるの見てまた泣いて、お花とか持って帰る準備してさぁ、出ますかぁ…って退場。
退場の時が一番近くで顔見てしゃべれるやん?
じゃけんかなぁ…そこで私まさかの号泣^p^アー
えwwwここでwwww
って後ろから友達に笑われながらな。
えいぢに後ろから
さがら、詰まっとる(   ´◜ᾥ◝`   )
って言われるしな。ごめんて

そうや。
花婿側の余興が…ひどすぎてな。
まぁ女装であけび踊ってたんだけど、あの、中途半端な女装、まじいらいらすんな^ω^#
くそっ。ガチで男の娘せぇや。
まぁ、言いたいことは色々あったりもしたけど、素敵な1日でした。
もっと写真撮りたかったのぅ…(´・ω・`)
1月にも結婚式あるけん楽しみー!
まためっちゃ泣くわ!

さて、来月の衣装も作り出さんといかんなぁ…。


.

紫陽花と茶畑と

IMGP8345.jpg

1ヶ月近く経ちましたが、下で言ってた小旅行写真もってきたよー。
おかんと日帰り京都。
日帰り京都きついわぁ…
軽くゆるく計画たてて行った結果…まぁ、ね、そうなるよね( ・´ー・`)みたいな。
ほんで、次の日地元に帰ったのでそこでも軽く紫陽花写真撮ってきたー。

京都、地元のどうでもいいつぶやきと写真しまってく。



.

» Continue Reading

人の数だけの正義

PICT0020.jpg
赤レンガ。
下の写メに写ってるトイデジでちょいちょい撮影してまつ。
まぁどこ撮ってるか全くわかんないから使える写真めっちゃ少ないけど気軽に撮れるのはやっぱよいですのぅ。
できればカメラ持たずに出かけることはしたくないしね。
なんかトロっとした写真が撮れます。こいつ。

明日は一眼を久しぶりに。
せつまよと撮影会ですぞ!
でも私なんも準備できてないよ!やばいよ!
小道具も用意するつもりだったのに何もできなかったとか…。
人数少ないから休みが若干少ないんだよな。
あと歯医者さんで時間とられてる感じがしなくもない。
ちなみに6日から右頬が腫れてすごく不細工な顔してます。
ちょっとだけひいたので明日はたぶん大丈夫…な、はず…。

じゃあ追記にまもライブ感想吐き出しとく!



.

» Continue Reading

カフェ

IMGP7681.jpg
あまいあまい 笑顔と時間


カメラ女子っぽいやろ( ・´ー・`)?
こうゆう写真載せるだけですごいリア充っぽくなる不思議。
なんか構図おかしいけど。

順調に歯の治療を進めてます。
虫歯ってこんなつらいんだね。
でもいいんだ。
担当Drが結構好き系だからな!



.
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
