

2.2

DSC_3932.jpg
おめでとう。



今年はもっとたくさんの笑顔が見れたらお姉さんは嬉しいです。

江@まよ
撮影@NAGAさん



.

2014

2014_2.jpg

明けましておめでとうごじゃります。
本年も元気に趣味にお金を注いでいきたいです。

気づけば前回の記事から2ヶ月が経とうとしてますね。
なんだか最近いつにもましてクズな自分がいます。
今年の目標とか立てるタイプではないのですが(クズゆえ)、ちょっとでもクズから普通の人に近づきたいな。
ってゆぅ目標みたいなのを立ててみました。今。
あ、あと!ブログをもうちょっとマメに更新したいです!

今年のコス初めは排球かうたぷりになりそうです。
去年よりは成長したさがらを皆様に見てもらえるよう努力していきます。たぶん。
よろしくお願いします。



.

秋ポトレ

IMGP9895.jpg
モデル@まよ

これから1年。
去年の紅葉ポトレ、そういえばここにあげてなかったなって。
今年も行くよ!まよと紅葉ポトレ!
今年は2人ともメンズで( ´艸`)
たぶんただのほもになるね。
最近は撮影よりもアフターのことを考えてわくわくしてます。
会った瞬間からアフターどうするか考えてご飯食べる瞬間が一番きゃっきゃしてる。
そして場所と時間の都合がよければここぞとばかりに温泉に行く。
今年もポトレ後は温泉だな( ・´ー・`)


.

ハロウィンの

DSC09334.jpg
お菓子、欲しいの・・・?

画像はないのでとりあえずお菓子持ってるやつ。
ただのあめちゃんですけど。これしかなかったんだ・・・
みえなくても、與儀、だよ・・・_(┐「ε:)_
雑ですいませ

実はハロウィン撮影ってしたことなくてねぇ。
やっぱり公式コスプレ日なのでやってみたかったけどね。
ちなみに夢はDハロで完コスすることです。

最近はどうも及岩ちゃんのことを考えてしまいます。
及岩ちゃん・・・( *´艸`)
週末は音駒やってくるね。

青葉

IMG_0868.jpg
ぴゃー!また1ヶ月放置してたー!
明日は急遽決まった岩鳶撮影だよー!

あげてないお写真いっぱいあるけど今日はトオルな。
単行本派の私瀕死。トオルまじ・・・やめろ・・・まじ・・・_(┐「ε:)_
これ以上好きにさせないで・・・トオル・・・。
きゅん/////って音がなったのはトオル以外にいっぱいいたんだけどね。
男前いっぱいでやばいんだけどね。
・・・くそ・・・トオル・・・。
ユニ、作る。
排球撮影、しよう。みんな。頼む。


ふぉと@まちゃ

.
プロフィール

相良リン

Author:相良リン
中四国中心にモノマネ活動中。
日々画面の向こうに行こうと必死です。

お持ち帰りでどぞ。

リンク、アンリンクフリー




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
